インターネットは導入する前より導入した後のほうが大変です。サービスの提供がが始まりましたら入居者様よりメールの設定やその他で電話がかかってきます。当社は専用のサポートセンターを設置し、お客様のトラブルに迅速に対応いたします。
インターネットは機械を使用しているため、100%トラブルが発生しないとは言えません。おたすけネットではそのような場合も迅速に対応できるようなサポート体制をとっております。24時間センターからの監視や協力会社様と提携し、トラブルが起きた後の対応もスムーズに行えるように体制を整えております。
2 もし 遠隔操作が無理な場合、スタッフが出動します。
1 本社センターで、遠隔操作により修復を試みます。
3 対応完了後、センターへ報告します。
おたすけネットでは導入後のサポートにも力をいれてます。導入されてからが本当のサービスがスタートすると考えていますので入居者様のストレスにならないように全力でサポートさせていただきます。